株式会社アクトブレーン

東京☎:0120-191-067 大阪☎:0120-964-750

研修制度

アクトブレーンの研修システム

◎未経験から販売のスペシャリストまで、経験に合わせて学べます。
◎専任の講師による、実践を中心とした研修をご用意しています。

細分化された徹底研修により、販売力が違います。

◎お仕事スタート前の基本研修

未経験の方には接客マナーや店舗の一日の流れ、アプローチ法など1から学んでいただけます。
経験のある方は、効果的な商品説明、ニーズの聞き出し方など、販売スキルを磨いていただけます。

◎フォローアップ研修

実際に売場で実践している接客方法を個別に再現し、ビデオ撮影。自身の接客を客観的にみることにより、弱点、強みを確認。更なるステップアップを目指すことが可能です。

◎代行店舗オープン前研修

店長以下、店舗のメンバーが全員事前に集まり、コミュニケーションをとっていただきます。チームワークを作り、役割分担など事前に打ち合わせができスムーズにお仕事のスタートができます。

◎役職別研修(店長・リーダー他)

店舗運営法、売上分析、部下育成など、マネジメント業務を学び管理職としての育成を図ることが可能です。

◎販売スキルアップ研修

アプローチ~クロージングまで、場面に合わせたポイントを習得。お客様の心をつかむ接客法を学べます。

◎その他オリジナル研修

フィッティング・お直し・ラッピングなど、必要に応じて個別研修を実施。売場で即戦力として実施できるようになります。

◎講師プロフィール

日本航空㈱客室乗務員を退職後、JALアカデミー㈱で研修コーディネーターとして、日本航空新人客室乗務員のフォローアップ研修を担当。また、接遇インストラクターとして多業種の企業において研修や講演を実施。1996年から、アパレル系人材派遣会社で登録スタッフの接客・販売研修に携わる傍ら、取引先企業において販売・接客の研修・講演を実施。
また、2009年より、テレビショッピング『QVC』に定期的に出演、取引先アパレル企業のファッションを視聴者にアピール、売上向上に貢献。



人材をお探しなら
東京 03-5909-2700
大阪 06-6121-7503
電話受付:9:30~18:30

株式会社アクトブレーン


運営会社

株式会社アクトブレーン

東京本社
〒163-1514
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー14F

大阪支社
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル9階