登録について
Q.登録会はどこで出来ますか?
+A.東京本社(新宿)・大阪支社(梅田)で随時行っております。※各拠点住所ご確認ください。
遠方の方は、電話登録を実施しております。弊社コーディネーターがお近くの最寄り駅までお伺いすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q.登録会ではどんなことをするのですか?
+A.コーディネーターが当社のことや派遣についてご説明した後、ご経験や働き方のご希望をヒヤリングしながら具体的なお仕事のご相談・ご紹介をいたします。
Q.登録会はどんな服装で行けばよいですか?
+A. ご自身らしい服装でお越しください。指定はございません。
Q.登録会にお金はかかりますか?
+A.登録費用は無料です。お気軽にご登録ください。
Q.登録会に必要なものはありますか?
+A.履歴書サイズのお写真・印鑑・筆記用具・身分証明書(免許証・在留カード・学生証など)必要になります。
ご予約時にもお持物などご説明させて頂いております。
Q.登録会にどのくらい時間がかかりますか?
+A.1時間半~2時間ほどお時間頂きます。
※働き方・条件などお聞きした上でお仕事ご紹介していきます。
Q.未経験でも登録できますか?
+A.はい。未経験でもご紹介できるお仕事もございますのでご登録は可能です。
Q.登録してから就業開始までどのくらいかかりますか?
+A.最短2日~1週間。また現在就業中の方はご希望の勤務開始日で調整させて頂きます。
Q.応募したお仕事以外も紹介いただけますか?
+A.はい、もちろんご紹介させていただきます。登録時にコーディネーターへご相談ください。
Q.別の派遣会社に登録していますが、登録することは可能でしょうか?
+A.はい、もちろんご登録頂けます!コーディネーターがぴったりなお仕事をご紹介していきます。
Q.登録のみでも大丈夫でしょうか?
+A.はい、可能です。ご希望であればお仕事情報のメールも配信させて頂きます!
Q.友達と一緒に登録できますか?
+A.はい、お友達と一緒にご応募は頂けます。尚登録面談は別々で行います。
Q.通訳や通訳販売のお仕事はありますか?
+A.はい、ございます。是非ご応募ください。お仕事検索