
[正社員] <イギリス発のラグジュアリーバッグブランド>ブティックマネージャー(店長)@大阪高島屋
お仕事内容
- イギリス発ラグジュアリーバッグ・レザーグッズブランドの店舗の成功を牽引する店長として、下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
1. 店舗運営管理
日々の営業活動および店舗の運営を総合的に管理。
売上目標の達成に向けた計画策定と実施。
在庫管理、販売データ分析、顧客管理システムの利用による顧客満足度の向上。
2. スタッフマネジメントおよび育成
スタッフの採⽤、トレーニング、シフト管理。
パフォーマンス評価とフィードバックを通じたスタッフの成⻑⽀援。
ブランドのビジョンや哲学を共有し、チームのモチベーションを⾼めるリーダーシップ。
3. 顧客サービス
ブランドイメージに合った⼀貫した顧客サービスの提供。
VIP 顧客やリピーター顧客への特別なケアを実施し、⻑期的な関係を構築。
4. 店舗ビジュアルマーチャンダイジング
店内のビジュアルマーチャンダイジングを、ブランドガイドラインに従い、効果的に実施。
シーズンごとの商品展開やプロモーションに合わせた陳列変更。
5. 売上・利益管理
店舗の売上および利益管理。
コスト管理、予算計画の策定と実⾏。
6. 路⾯店におけるマーケティング・イベント企画
本社⽅針に則った、⾃店イベントやプロモーション活動の計画と実施。
地域密着型のマーケティング戦略を展開し、新規顧客の獲得および認知度の向上を⽬指す。
獲得した新規顧客の再来店に繋げ、顧客構築につながるアクションの実施。
7. ⽇本本社との綿密な連携
マーチャンダイジング、営業、マーケティングなど各部署との連携を強化し、店舗運営の最適化を図る。
- 雇用形態
- 正社員
- エリア
- 兵庫県 神戸市中央区
- 施設名
- 神戸店
- 職種
- 店長
- 月給
- 330,000円 ~ 415,000円
- 年収
- 4,000,000円 ~ 5,000,000円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.5H
- 早番 10:00 - 19:00
- 遅番 11:00 - 20:00
- *シフト制(記載シフトは一例です) *シフト時間は配属店舗によって異なります
- 休日その他制度
-
【休日】120日
月間休日10日、年次有給休暇、慶弔休暇、忌引休暇、出産休暇、育児休暇子の看護休暇、介護休暇
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 交通費支給、 社員割引制度
社会保険、昇給年1回、通勤手当、残業手当、社員割引制度、インセンティブ制度