
お仕事内容
- 企業向けシェアオフィス運営・受付のお仕事です。
<具体的な業務内容>
・利用者受付対応
・貸出備品の管理、整頓
・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
・個室会議室のリセット業務
・在庫管理や発注業務
・巡回および美観管理
・業務にともなう事務処理
- 職種
- シェアオフィスの受付・事務スタッフ
- 時給
- 1,700円 ~ 1,700円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 07:45 - 16:45
- 遅番 12:15 - 21:15
- [1]7:45~16:45 [2]9:00~18:00 [3]10:00~19:00 [4]11:00~20:00 [5]12:15~21:15
- *シフト制
- 休日その他制度
-
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給
【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
*入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし