
お仕事内容
- アイテムのご紹介やレジでの販売対応、商品の整理や店内のディスプレイなどをお任せします。
私たちは商品を販売するだけでなく、お客様に期待以上の満足や感動を提供すること=『ホスピタリティ』を大切にしています。
スタッフそれぞれの個性や強みを活かした接客が最高のホスピタリティを生み出すと考えているため、接客にマニュアルや個人ノルマはありません。お一人おひとりに合った温かな接客を心掛けています。
<具体的な業務内容>
・アイテムご紹介
・レジ
・商品の整理
・店内ディスプレイ
・その他付帯業務
など
- 職種
- ショップスタッフ(販売スタッフ)
- 月給
- 250,000円 ~ 330,000円
- 年収
- 3,000,000円 ~ 4,000,000円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1.5H
- 早番 10:30 - 20:00
- 遅番 11:00 - 20:30
- *シフト時間は配属店舗によって異なります
- *シフト制(記載シフトは一例です)
- 休日その他制度
-
【休日】118日
・年間休日118日以上 ・月9日(シフト制) ・有給休暇(入社後7カ月目で10日間支給) └年間5日以上取得義務有 ・夏期休暇(5日間) ・冬期休暇(5日間) ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・ファミリーサポート休業 ・介護休業 ・罹災休暇 ・特別休暇(私傷病)
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有、 定期健康診断
・通勤交通費支給(当社規定による)
・時間外勤務手当
・各種社会保険完備
・社員割引制度
・定期健康診断
・産休・育休制度(取得・復職90%以上実績あり)
└復職後は時短正社員勤務制度有
・制服貸与(接客時に着る服を貸与します※上限あり)
・昇給年1回
・業績賞与 ※業績により支給
・慶弔見舞金
・総合福利厚生サービス(宿泊施設/レジャー/語学などの割引適用)
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・長期障害所得補償制度
・確定拠出年金制度
・奨学金返済支援制度