
お仕事内容
- スイスの名門時計ブランドのブティックマネージャーとして、下記業務をお任せ致します。
ブティックマネージャーとして、利益性、ブランド認識、チームの発展、上質な顧客サービス、そして顧客情報などの構築と発展を確実なものとし、ブティックすべてのマネジメントに責任を持ち業務に取り組んでいただきます。
<具体的な業務内容>
・ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI目標を達成する
・すべての販売スタッフに対し、目標を設定し(個人売上目標、週別・日別売上目標の設定、顧客カードの獲得目標)、日々チームに動悸付けを行う
・ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する
・販売スタッフの成長に責任を持ち、個々のパフォーマンスが向上・最大限引き出せるようサポートする、またスタッフのト レーニング、適切な評価を行う
・チーム内及び、本社との情報共有を定期的・適切に行う
・チーム内にて会社の顧客サービス規定、会社方針及び手続きを理解し、順守するよう指導する
・イベントや広告を提案し、最大限の顧客認知度を高めるため、お客様との関係性を常に高めるようにする
・ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握
・適切な在庫レベル・商品在庫を意識し効率的に顧客ニーズの対応・販売を行う
・ブティック業務:配送、修理、顧客管理、セキュリティー管理などを適切に行う
・顧客開拓及び顧客管理データの作成
・本社からのヴィジュアルの指示を守り、適切なブランディングを実行し、またチーム全体が実施出来るようにする
(クリーン性、マーチャンダイジング、チームのグルーミング)
・チームに対し、ブティック内外においてブランドの一員であることを意識するよう指導する
・ヴィジュアルマーチャンダイジング業務
・VIP顧客開拓、高額品販売
など
- 雇用形態
- 正社員
- 施設名
- 直営店エリア採用
- 職種
- ブティックマネージャー
- 月給
- 380,000円
- 年収
- 5,000,000円 ~ 8,000,000円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.5H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 11:30 - 20:30
- *シフト制(記載シフトは一例です) *シフト時間は配属店舗によって異なります
- 休日その他制度
-
【休日】115日
年間休日115日以上(2023年度) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後・育児休暇(取得実績、取得後の復帰実績あり) ボランティア休暇 生理休暇
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度、 定期健康診断
昇給年1回
業績賞与年1回(6月支給)
社会保険完備
交通費支給
ユニホーム貸与
インセンティブ制度
残業手当(店長は対象外)
団体生命保険
産前産後休業制度(取得・復帰実績あり)
育児休業制度
介護休業制度
社員割引制度
定期健康診断