
お仕事内容
- コンサルティング会社の社長秘書として、下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・スケジュール管理、リマインド
・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
・会食手配(会食の同席などはございません)
・その他社長業務に対するサポートなど(請求書、領収書などの取りまとめなど)
など
- 雇用形態
- 正社員
- エリア
- 東京都 港区
- 施設名
- グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
- 職種
- 社長秘書
- 月給
- 270,000円 ~ 360,000円
- 年収
- 4,560,000円 ~ 6,070,000円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 09:15 - 18:15
- 遅番 19:15 - 18:15
- ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分 ・コアタイム:10時00分~15時00分 ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分
- 休日その他制度
-
【休日】120日
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇:入社時に3日、入社3か月経過後に7日付与。以降、入社後1年毎に付与 年間休日日数120日 年末年始、慶弔休暇、有給休暇、試験休暇
【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 冬期休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給
◇各種社会保険完備
◇確定拠出年金(401k):上限55,000円(任意)
◇定年60歳(65歳までの継続雇用制度あり)
◇慶弔見舞金制度:結婚祝金、出産祝金、死亡弔慰金
◇クラブ活動:ゴルフ(プレー代は会社負担)、釣り、英会話、麻雀等
◇保養所:新島(無料で利用可)
◇無料研修受講制度
◇経費支援制度
◇業務支援制度:書籍の購入(申請制)
◇資格取得褒賞制度
◇社内設備/環境等:ウォーターサーバー、冷蔵庫/電子レンジ完備、大型空気清浄機設置、屋内禁煙(屋上に喫煙スペースあり)
◇就業環境:
ノートPC1台とモニター2台を貸与、160cmの広々としたデスク(パーテーションあり)、ゲーミ
ングチェア(フットレスト、マッサージ機能付)、固定電話なし
◇リモートワーク相談可(週1日リモート・在宅)