 
                    お仕事内容
- \残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/
 クライアント先にてカスタマーサクセス業務をお任せします。
 
 具体的には、「お客様からの問い合わせ内容の入力、電話対応 等」です。
 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。
 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成長できます。
 ※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。
 
 当社が委託販売するCATVの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートして問題を解決に導く仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。
 ⼈と話すのが好き・⾝近な⼈の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
- 雇用形態
- 正社員
- エリア
- 東京都 中央区
- 最寄駅
- 東京メトロ銀座線 日本橋駅
- 施設名
- 東京・埼玉・神奈川エリア
- 職種
- カスタマーサポート
- 月給
- 180,000円 ~ 213,000円
- 年収
- 2,400,000円 ~ 2,600,000円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 09:30 - 18:30
- 休日その他制度
- 
                                                               【休日】115日
 【年間休日数:115~125日(年間休日105~115日+有休10日間)】 ・完全週休二日制(シフト制) ・有給休暇(入社6か月後に10日間付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・学校行事強制参加休暇(お子様の運動会や卒入園式) ・リフレッシュ休暇制度 【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇
 【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 交通費支給、 定期健康診断
 ・健康保険 
 ・厚⽣年⾦
 ・雇⽤保険
 ・労災保険
 ・時間外⼿当
 ・健康診断(全額会社負担)
 ・福利厚⽣倶楽部制度(提携施設の優待割引等)
 ・引越し交付⾦制度(規定有)
 ・結婚出産お祝⾦制度
 ・クリスマスプレゼント(規定有)
 ・キャリアアップ⽀援制度
 ・ジョブローテーション制度
 ・創⽴記念パーティー
 ・表彰制度
 ・各種イベント(歓迎会、サークル活動等)
 
      


 
                            




