お仕事内容
- 受付職で経験を積みながらキャリアアップ&給与アップできる仕組みを作り、
フロント職を離れても長く働ける環境を整えているので、正社員で長く活躍できる人材を募集しています。
意欲と真面目さがあり、「受付の仕事に長く関わりたい」という思いがある方を歓迎いたします!
入社後、まずは受付フロント職からスタート!
勤務先は主に東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の大手有名企業や大型オフィスビル!
最寄駅からも近く、通勤も便利。1か所のみでは経験やスキルが偏るため、
2~3か所をご担当いただくことで幅広いノウハウが身につきます。
チーム制やシスター制があり、日報や社員同士の連絡システムも充実しているので、サポート体制も整っています。
☆☆具体的には☆☆
・来客対応(VIP対応もあり)
・会議室の運営管理
・代表電話対応
・呈茶
・業務報告 など
- 雇用形態
- 正社員
- エリア
- 東京都 千代田区
- 最寄駅
- 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅
- 施設名
- 丸の内エリア
- 職種
- 一般事務/受付スタッフ
- 月給
- 250,000円 ~ 290,000円
- 年収
- 3,000,000円 ~ 3,500,000円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 08:30 - 17:30
- 遅番 09:30 - 18:30
- 【シフト制】 8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩1時間 ※勤務先により月に数回、7:45開始や20:00終了や休憩75~90分の勤務シフトになる場合があります。 ※毎月25日前後に翌月シフトが決定します。
- 休日その他制度
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【休日】120日
・土日祝休み(完全週休2日制) ・年間休日120日 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇
【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 交通費支給
・社会保険完備
・労災保険完備
・昇給・昇格あり(年1回)
・残業手当
・交通費支給
・制服貸与(制服がない勤務先もございます)







