お仕事内容
- ・受付対応
・会議室へのご案内、給茶対応
・会議室予約システム管理、来客リスト管理
・代表電話取次
・セキュリティカード貸与管理及び関連届出業務
・備品発注
・その他業務に伴う事務処理等
- 職種
- 受付スタッフ
- 時給
- 1,600円 ~ 1,600円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.25H
- 早番 08:20 - 17:10
- 遅番 08:50 - 17:40
- [1]8:20~17:10 [2]8:50~17:40 ※各実働7時間30分(休憩80分) ※上記シフトのローテーション勤務です。
- *シフト制
- 休日その他制度
-
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給
【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
*入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし







