
お仕事内容
- 1日3名体制でタイムテーブルに合わせて動いていただき、
庶務業務・巡回業務・受付サポート業務をシフトに合わせて行って頂きます。
<具体的な業務内容>
・大会議室の予約、管理、美観維持
・共有備品管理、整備
・冷蔵庫定期清掃
・受付無人発券機サポート
・来館者の問い合わせ対応
・社員からの一次対応
・消耗備品の発注、納品時の検品
・請求書の発行、支払処理等対応
・名刺発注
・貸出備品の管理
・社内掲示物管理
・什器・オフィス内備品の不具合時一次対応
・防災備蓄品管理
・社員証・セキュリティカードの発行等
・来訪業者立会い対応
・代表電話対応
・拾得物管理
・リネン類のクリーニング手配
・その他業務に付随する事務作業等
コンシェルジュとして総務庶務業務全般を行うお仕事です。
事務経験ある方でも未経験の方でも業務習得のサポートします!
- 雇用形態
- 契約社員
- エリア
- 東京都 港区
- 最寄駅
- JR山手線 新橋駅
- 施設名
- 新橋住友ビル
- 職種
- 事務スタッフ
- 時給
- 1,700円 ~ 1,700円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 08:00 - 17:00
- 遅番 09:00 - 18:00
- [1]8:00~17:00 [2]8:30~17:30 [3]9:00~18:00
- *シフト制
- 休日その他制度
-
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給
【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
*入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし