お仕事内容
- インフォメーション
・入館証発券
・テナント対応(内線対応及びメール対応)
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・災害発生時の避難誘導補助
・リムジンバスチケット管理
・日報作成等
※簡単な入力程度なので、PCが苦手という方も安心です。
ウェルカムサービス
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・テナント対応(内線対応及びメール対応)
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス等
- 職種
- インフォメーションスタッフ
- 時給
- 1,750円 ~ 1,750円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 08:00 - 17:00
- 遅番 09:45 - 18:45
- [1]8:00~17:00 [2]8:15~17:15 [3]9:45~18:45
- *シフト制
- 休日その他制度
-
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給
【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
*入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし







