お仕事内容
- リテール営業として下記業務をお任せします。
<具体的な業務内容>
・担当店舗の管理など(各種業務指示、スタッフ管理、人員ヘルプ対応など)
・展示会対応(基本はホールセール部が担当ですが、場合によっては発生します)
・新規出店の管理など(百貨店交渉、施工業者との打ち合わせ、代行会社との打ち合わせ、什器の発注、MD/VMD対応など)
・POPUPの設営、ヘルプ対応(休日出勤や早出や遅い時間での対応が月に何度かございます。)
・SS,AWの店舗社員の制服対応
※常設店舗に関しても急な店頭ヘルプもございます。
※POPUPの設営撤収で遅い時間になることが多々ございます。(地方への出張もあり)
※月の残業平均が25時間~40時間ほど見込まれます。
- 職種
- リテール営業
- 月給
- 350,000円 ~ 420,000円
- 年収
- 4,200,000円 ~ 5,040,000円
- 勤務時間
- 実働 8H 休憩 1H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 09:30 - 18:30
- 休日その他制度
-
【休日】125日
・年間休日:125日程度 ・土日祝 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児介護休暇 ・産前産後休暇
【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 冬期休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有
昇給:年1回の人事考課により変動
賞与:会社全体の業績により支給
社会保険完備
制服貸し出し
社員購入割引制度
退職金制度
交通費全額支給
残業代別途支給






