お仕事内容
- ・来訪者入館時対応
・ビジターカード/セキュリティカード貸与、返却対応
・担当者への取次連絡
・来訪者のお部屋ご案内(会議室へのご案内)
・車寄せでのVIPお出迎え、専用エレベーターまでのご案内(エレベーターホールまでのアテンド)
・海外来訪者様対応
・駐車場予約管理
・飛び込み営業対応
・拾得物/遺失物対応
・PCシステム対応(会議室予約状況の把握、各担当者様とのやりとり) 等
- 職種
- 受付スタッフ
- 時給
- 1,550円 ~ 1,550円
- 勤務時間
- 実働 5H 休憩 0.75H
- 早番 09:30 - 15:15
- 遅番 10:15 - 16:00
- [1]9:30~15:15 [2]10:15~16:00 実働5時間・休憩45分 ローテーションで勤務していただきます。 ※一部欠員対応で8:45~17:30(実働7時間30分)のシフトを勤務いただく場合があります。
- *シフト制
- 休日その他制度
-
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給
【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
*入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし







