お仕事内容
- 店舗運営とチームマネジメントを担うリーダーとして、ブランドの価値観を体現しながらお客様に最高の体験を提供・店舗の売上・サービス・運営の質を高める役割を担っていただきます。
■ 主な職務内容
1. チームマネジメントおよび人材育成
スタッフの模範となり、ブランドの価値観や接客基準を体現
メンバーの育成・評価・モチベーション向上を通じて、チームのパフォーマンスを最大化
店舗マネージャー不在時には店舗全体を代表し、円滑な運営をサポート
2. クライアントエクスペリエンスの向上
クライアント一人ひとりに合わせた、洗練された接客の提供
顧客との信頼関係構築をリードし、CRM活動を推進
クレーム対応やフィードバックを通じて、サービス改善に貢献
3. 売上およびKPI管理
売上、KPI、商品動向等をモニタリングし、課題に応じたアクションを立案・実行
チームの業績進捗を可視化し、個人・店舗目標の達成を支援
プロモーションやキャンペーンの実行を通じて、ビジネス成長に貢献
4. 店舗運営の最適化
商品管理、在庫、ディスプレイ、セキュリティ等、日々の運営全般を円滑に実施
ブランドイメージにふさわしい店内環境の維持と改善
内部監査、業務プロセス、報告業務などのオペレーション管理をサポート
- 職種
- ストアマネージャー(店長)
- 月給
- 540,000円
- 年収
- 6,500,000円 ~ 9,000,000円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.5H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 11:00 - 21:00
- シフト制、店舗により異なる
- 休日その他制度
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【休日】120日
シフト制、週休2日 年間休日120日以上 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 冬期休暇有
ショップ・インセンティブ制度
時間外勤務手当
昇給年1回
賞与年2回
社会保険
交通費全額支給
団体生命保険
社員割引制度
制服貸与
研修制度
財形貯蓄
確定拠出年金
永年勤続表彰






