
お仕事内容
- 店長として下記業務をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・売上管理/在庫管理/スタッフ管理 等
・エリアマネージャー、本部との連携
・接客、販売、レジ対応
・VMD
・後輩育成、メンバー指導
など
- 雇用形態
- 正社員
- 施設名
- 直営店エリア
- 職種
- 店長
- 月給
- 370,000円 ~ 410,000円
- 年収
- 4,500,000円 ~ 5,000,000円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.5H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 11:30 - 20:30
- *シフト制 *シフト時間は配属店舗によって異なります
- 休日その他制度
-
【休日】118日
・年間休日118日以上 ・月9日(シフト制) ・有給休暇(入社後7カ月目で10日間支給) └年間5日以上取得義務有 ・夏期休暇(5日間) ・冬期休暇(5日間) ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・ファミリーサポート休業 ・介護休業 ・罹災休暇 ・特別休暇(私傷病)
【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 冬期休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有、 定期健康診断
・通勤交通費当社規定により支給
・定期健康診断
・時間外勤務手当
・各種社会保険完備
・社員割引制度
・産休・育休制度(取得・復職90%以上実績あり)
└復職後は時短正社員勤務制度有
・制服貸与有 (接客時に着る服を貸与します※上限あり)
・奨学金返済支援制度
・昇給年1回
・業績賞与 ※業績により支給
・慶弔見舞金
・総合福利厚生サービス(宿泊施設/レジャー/語学などの割引利用)
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・長期障害所得補償制度
・確定拠出年金制度