お仕事内容
- 商品検品・修理承り・在庫管理・お客様問い合わせ対応等、販売サポート業務メイン
- 職種
- 商・販売
- 時給
- 1,600円 ~ 1,700円
- 勤務時間
- 実働 7.5H 休憩 1.5H
- 早番 09:30 - 18:30
- 遅番 11:30 - 20:30
- *日により早番・遅番のシフト勤務になります
バックヤード・商品管理は、商品の入荷・検品、在庫管理、品出しを行う職種です。店舗運営の基盤を支え、円滑な商品供給と売上機会の最大化に貢献します。
主な仕事内容には、入荷商品の検品、タグ付け、在庫データ管理、品出し、棚卸し、倉庫の整理整頓などがあります。
バックヤード・商品管理の平均給与は、経験や勤務先によって異なりますが、月給18万〜28万円程度が一般的です。勤務先の業種・規模や担当する業務範囲によっても変動します。
販売スタッフから異動する方法もありますが、未経験歓迎の求人に応募し、OJTで商品管理や在庫管理のスキルを身につける場合もあります。