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No.tcs37461

お仕事内容

  • 当グループ各社の経理業務(日次業務~連結決算)を担当して頂きます。
    ご経験やご志向にあわせてお任せする業務範囲を決定いたします。

    <具体的な業務内容>
    ・振替伝票入力、発行処理
    ・支払業務
    ・入出金業務
    ・月次仕訳業務
    ・月次・年次決算
    ・連結決算
    ・税務会計
    ・その他経理業務全般サポート
    ※入社後は上記業務を中心に担っていただき、ゆくゆくは税務申告にも関わることが可能です。
    ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
雇用形態
正社員
エリア
東京都 千代田区
最寄駅
東京メトロ有楽町線 麹町駅
施設名
四ツ谷本社
職種
経理担当
月給
292,000円
年収
3,500,000円 ~ 5,500,000円
勤務時間
実働 8H 休憩 1H
早番 10:00 - 19:00
遅番 10:00 - 19:00
休日その他制度
【休日】124日

完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇、ウェルネス休暇、慶弔休暇

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度、 定期健康診断

・交通費全額支給(上限月額3万円まで)
・グループ内社員割引制度
・社会保険完備
・育児支援制度
・社員食堂/託児所あり
※試用期間あり(3ヵ月・期間中の条件変更無)

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No.tcs35926

お仕事内容

  • TASAKI本社の財務経理部スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
    <組織のミッション>
    ・迅速・適切な月次・四半期・年度決算を行い、経営陣及び株主の判断に資する財務情報を提供
    ・単体決算・IFRS ベースの連結決算
    ・ IFRS ベースの連結決算の実施
    ・各種税務申告
    ・子会社を含めたグループでの決算数値管理
    <具体的な業務内容>
    ・月次・四半期・年度決算及びレポート作成
    ・ 有価証券報告書(経理の状況)・計算書類作成
    ・ 法人税等申告(グループ通算制度)のための基礎資料準備
    ・ 消費税・事業所税・印紙税・償却資産税の申告業務
    ・ 会計監査対応
    ・ 海外子会社への業務支援
    上記の中からまずはこれまでのご経験等を鑑み、業務をご担当頂きます(ローテーション有)
雇用形態
正社員
エリア
東京都 中央区
最寄駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
施設名
東京本社 アネックスオフィス
職種
財務経理部スタッフ
年収
4,000,000円 ~ 6,500,000円
勤務時間
実働 8H 休憩 1H
早番 09:00 - 18:00
遅番 09:00 - 18:00
休日その他制度
【休日】122日

・土日祝 ・年末年始 ・有給休暇:20日 ※入社直後1~5日(年10日)付与/入社月で変動 ・リフレッシュ休暇(入社1年後に付与) ・特別休暇(慶弔休暇、傷病休暇等)

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有、 定期健康診断

・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・賞与(原則年2回)
・昇給(当社規定に基づく)
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・残業手当(残業時間に応じて別途支給)
・通信教育制度
・入社時研修制度
→ブランド戦略、商品知識などの座学に加えて、当社商品の制作現場である神戸アトリエの見学、生産から販売までの一貫した流れを学ぶTASAKI独自の人材教育プログラム

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No.tcs33129

[正社員] <SHIRO/シロ>コスメブランド本社/経理担当@青山

お仕事内容

  • 株式会社シロの経理担当として、正確且つスピード感を持った攻めの数字管理を行いつつ、経営層に対して適切な財務情報を提供し意思決定のサポートをお任せします。

    <具体的な業務内容>
    ・管理会計業務(原価・予実管理、経営分析)
    ・決算業務(月次決算・年次決算)
    ・仕訳作成、会計システムへの仕訳入力
    ・科目残高管理分析
    ・ネットバンキングを利用した銀行入出金管理 など
雇用形態
正社員
エリア
東京都 港区
最寄駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
施設名
株式会社シロ 本社
職種
経理
月給
330,000円 ~ 830,000円
年収
4,000,000円 ~ 10,000,000円
勤務時間
実働 8H 休憩 1H
早番 07:30 - 16:30
遅番 09:00 - 18:00
週5日、1日8時間以上(基本土日祝日休み) A勤務 7:30〜16:30 B勤務 9:00〜18:00 ※全日オフィス出社となります ※9:00〜18:00を基本としております
休日その他制度
【休日】125日

・年間休日125日+ライフサポート休暇最大6日分 ・年次有給休暇:就業1年目10日付与(就業日3ヶ月後から利用可能) ・産前産後休業 ・育児休業(取得率100%) ・その他休暇制度あり(弔慰休暇、介護休暇など)

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 育児休暇
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 退職金有

・赴任手当 ※会社規程有
・家賃手当 ※会社規程有
・帰省手当 ※会社規程有
・出張手当 ※会社規程有
・役職手当
・子ども手当(高校卒業相当までのお子様お1人につき月10,000円を支給)
 ※扶養の有無にかかわらず支給
・通勤手当(上限50,000円)
・残業手当
・深夜手当
・退職金制度(会社規定による)
・その他手当(会社規定による)

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No.tcs32030

[契約社員] <八木通商グループ>財務部(与信管理部)マネージャー候補@大阪市中央区

お仕事内容

  • 財務部(与信管理部)のマネージャー、マネージャー候補として下記の業務および、マネジメント業務をご担当いただきます。
    ■財務管理部業務
    ・社内ワークフローで回付される内為・外為の支払伝票等の決裁
    ・銀行出金データ等の最終承認
    ・資金繰り計画、管理
    ・銀行への融資案件(長期借入・私募債等)及び海外案件(口座開設・現地借入枠等)の折衝
    ・部内のframework構築、部員への指示・業務フォロー
    ・関税延納枠の更新等の管理
    ・投資有価証券の売買の実行、管理、大量保有報告書・主要株主の売買報告書等の手配・管理
    ・上記業務を含む、財務業務全般、および改善施策の立案、実行、管理等
    ■与信管理部業務
    ・営業からの与信の事前相談、新規取引・与信増枠申請管理
    ・債権滞留の確認及び警告、要注意先への対応
    ・年度ごと全販売先の決算データの更新・分析。与信枠見直し。
    ・信用調査会社・ファクター会社・銀行から適時信用情報を収集し分析
    ・国内外M&A案件に対する情報収集と分析、企業価値算定
    ・上記業務を含む、与信管理業務全般、および改善施策の立案、実行、管理等

    ※上記2部を兼務いただく想定です
雇用形態
契約社員
エリア
大阪府 大阪市中央区
最寄駅
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅
施設名
八木通商株式会社 大阪オフィス
職種
財務部(与信管理部)マネージャー候補
年収
5,000,000円 ~ 6,000,000円
勤務時間
実働 7H 休憩 1H
早番 09:30 - 17:30
遅番 09:30 - 17:30
休日その他制度
【休日】120日

・年間休日120日 ・完全週休二日制 (土日、祝日) ・有休休暇 ※入社半年経過後14日~最高40日、入社時4日付与(社員登用時の条件) ・慶弔休暇等

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給、 社宅有

各種社会保険完備
通勤手当
社員割引(グループ内他ブランドでも社販あり)
社員食堂
社宅あり

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No.tcs31317

[正社員] <jun ashida/ジュンアシダ>経理部長候補@代官山

お仕事内容

  • プレタポルテブランド(高級既成婦人服)の経理部長候補として、経理業務全般をご担当いただきます。
    <具体的な業務内容>
    ・月次、年次決算業務/会計ソフトへの伝票入力/事業所税申告書、償却資産税申告書作成
    ・各種納税支払業務・資金繰表作成/資金調達/資金運用/ファームバンキング操作
    ・企業年金、生命保険、損害保険管理及び手続き/固定資産管理、各種契約書締結
    など
    ※外部税理士との連携あり
    ※社長と調整役あり
    ※将来的な経理部長候補として役員の相談役となります(次期部長候補としての採用)
雇用形態
正社員
エリア
東京都 目黒区
最寄駅
東急東横線 代官山駅
施設名
ジュンアシダ 本社
職種
経理部長候補
月給
450,000円 ~ 750,000円
年収
6,000,000円 ~ 10,000,000円
勤務時間
実働 7.75H 休憩 1H
早番 09:00 - 17:30
遅番 09:00 - 17:30
*実働7時間40分/休憩50分
休日その他制度
【休日】122日

年間休日: 122 日 (土日祝 休み) 年末年始休暇 夏季休暇 年次有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 育児・介護休業制度あり

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有

社会保険:雇用・労災・健康・厚生 加入
交通費:上限月 50,000 円
定年: 60 歳 再雇用 65 歳上限
退職金制度: 勤続 3 年以上
社員優待制度あり

<手当>
住宅手当: 10,000 円~ 30,000 円
食事手当: 5 ,000 円
家族手当:5,000円~
役職手当65,000円~170,000円

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No.tcs30036

[正社員] <有名セレクトショップ運営企業>経理部/固定資産(リース担当)@原宿

お仕事内容

  • 大手アパレル企業の経理部/固定資産(リース担当)担当として、決算業務や管理会計等の社内経理業務全般をお任せ致します。
    デイトナ・インターナショナルは、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。
    「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、IFRSにおける固定資産の会計処理およびリース管理分野において専門的にご活躍いただける新たなメンバーを募集しています。

    【業務の変更の範囲】
    会社が定めた業務に変更する場合がある
雇用形態
正社員
エリア
東京都 渋谷区
最寄駅
JR山手線 原宿駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅
施設名
東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス7F
職種
経理部/固定資産(リース担当)
月給
260,000円 ~ 400,000円
年収
4,000,000円 ~ 6,000,000円
勤務時間
実働 8H 休憩 1H
早番 09:30 - 18:30
遅番 09:30 - 18:30
*実働8時間/1時間休憩(※月の平均残業時間は10~30時間程度)
休日その他制度
【休日】105日

【休日・休暇】 土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです) ※年間休日105日 ※指定休暇15日 年次有給休暇(初年度10日付与) 特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度

・従業員割引制度
・健康診断 
・通勤手当(月5万円上限)
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
・屋内全面禁煙
・昇給年1回(3月)
・賞与年2回(7月・12月)
 ※全社業績及び個人業績に応じて変動します
・年収概算:月給×12か月+賞与(夏季・冬季1.5カ月ずつ)

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No.tcs26835

お仕事内容

  • 社内の経理・人事および総務機能を担う部門である経営管理部の経理・経営企画担当として以下の業務に携わっていただきます。
    <具体的な業務内容(雇入れ直後)>
    <経理・経営企画>
    ■月次会計処理業務
    【具体的な業務内容】
    ・従業員の経費精算業務
    ・請求書発行業務
    ・請求書処理業務
    ・通帳記帳
    ・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
    ・税務処理(源泉税、消費税)
    ・会計処理業務(仕訳伝票処理)
    ・決算業務(月次/中間/期末)
    ・取締役会資料の作成
    ・事業計画及び予算に関する資料作成
    ・経営管理関連の資料作成・関連会社間における見積書等の作成および折衝
    <使用システム>
    奉行クラウド・楽楽精算・楽楽明細・マネーフォワードクラウド契約・Docusign

    【業務の変更範囲】
    全ての業務へ配置転換する可能性があります
雇用形態
正社員
エリア
東京都 千代田区
最寄駅
東京メトロ半蔵門線 神保町駅
施設名
株式会社集英社アーツ&デジタル
職種
経理・経営企画スタッフ ※リーダー候補
月給
381,000円 ~ 450,000円
年収
6,000,000円 ~ 7,000,000円
勤務時間
実働 8H 休憩 1H
早番 09:30 - 18:30
遅番 09:30 - 18:30
*フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00)標準労働時間8時間、休憩時間60分 *時間外労働あり(月平均20時間) *在宅勤務について ※業務習得・各部署関係構築後に在宅勤務可能(頻度低め)
休日その他制度
【休日】124日

年間休日124日 完全週休2日制(土日)、祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇(正社員のみ) 出産・育児休暇

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 冬期休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度

・各種社会保険完備
・インフルエンザ予防接種補助
・テレワークあり
・通勤交通費全額支給(上限あり)
・育児・介護休業制度完備
・残業手当全額支給
・社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)
・昇給1回(4月)、賞与2回(9月・3月)
・研修制度
・受動喫煙対策:屋内禁煙

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No.tcs25305

[契約社員] <八木通商グループ>経理部/マネージャー@六本木

お仕事内容

  • 八木通商の連結決算、関連子会社の経理業務全般、法人税申告までをご担当いただきます。
    <具体的な業務内容>
    ・経理業務/経営サポート業務全般
    ・月次・中間・年次決算
    ・監査・税務対応
    ・予算作成
    ・予実管理
    ・経営分析
    ・経営陣サポート など
雇用形態
契約社員
エリア
東京都 港区
最寄駅
都営三田線 御成門駅
施設名
八木通商株式会社 本社
職種
東京経理部/マネージャー(候補)
月給
450,000円 ~ 620,000円
年収
5,500,000円 ~ 7,500,000円
勤務時間
実働 7H 休憩 1H
早番 09:30 - 17:30
遅番 09:30 - 17:30
休日その他制度
【休日】120日

年間休日120日、完全週休二日制 (土日、祝日)、有休休暇10日、慶弔休暇等

【有給休暇】有給休暇、 慶弔休暇
【福利厚生】社会保険完備、 交通費支給、 社宅有

各種社会保険完備
通勤手当
社員割引(グループ内他ブランドでも社販あり)
社員食堂
社宅あり

8件(1件〜 8 件)

"経理・財務職"について

"経理・財務職"ってなに

経理・財務は、仕訳入力や月次・年次決算業務、資金管理を行う職種です。企業の健全な財政基盤を築き、経営判断を支える重要な役割を担います。

"経理・財務職"ってどんな仕事?

主な仕事内容には、仕訳入力、月次・年次決算、資金管理、税務申告などがあります。これにより、企業の財政状態を正確に把握し、経営判断を支援することで、持続的な成長に貢献します。

"経理・財務職"の平均給与

経理・財務の平均給与は、経験や勤務先によって異なりますが、月給25万〜45万円程度が一般的です。専門知識や企業規模によっても変動します。

"経理・財務職"になるためには?

日商簿記2級などの資格を取得して専門性をアピールする方法が一般的ですが、未経験から経理アシスタントとして入社し、実務経験を積みながら学ぶことも可能です。

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時給
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  • 4,000円
  • 5,000円
  • 6,000円
月給
  • 100,000円
  • 200,000円
  • 300,000円
  • 400,000円
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