5件(1件〜 5 件)

お気に入りに追加
No.tcs36684

[正社員] <Gente di Mare/ジェンテ・ディ・マーレ>アパレル販売スタッフ@ミッドランドスクエア

お仕事内容

  • Gente di Mare(ジェンテ・ディ・マーレ)の販売スタッフとして、下記業務をお任せいたします。
    <具体的な業務内容>
    ・接客販売
    ・レジ管理
    ・商品ディスプレイ
    ・売り場作り
    ・在庫管理
    ・商品発注
    ・その他付帯業務
    など
雇用形態
正社員
エリア
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅
職種
販売スタッフ
月給
250,000円 ~ 350,000円
勤務時間
実働 7.5H 休憩 1.5H
早番 10:30 - 19:30
遅番 11:30 - 20:30
*シフト制 *シフト時間は配属店舗によって異なります
休日その他制度
【休日】114日

・週休2日制 ・年間休日:114日程度(有給別途) ・公休105日 ・季節休暇最大年9日 ・有給は積極消化

【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 夏季休暇有、 年末年始休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有

昇給:年1回の人事考課により変動
賞与:会社全体の業績により支給
社会保険完備
制服貸し出し
社員購入割引制度
退職金制度
交通費全額支給
残業代別途支給(※繁忙期以外ほとんど発生しません)

お気に入りに追加
No.oc25144

お仕事内容

  • お客様への接客販売を中心に、店舗業務全般をお願いします。

    具体的には…
    ◆接客販売:お客様に寄り添い、最適な商品のご提案、コーディネートのご提案などを
     行います。お客様とのコミュニケーションを大切に、一人ひとりに合ったサービスを
     提供してください。
     
    ◆商品陳列:魅力的な商品ディスプレイを通して、お店の雰囲気づくりにも貢献できます。季節感やトレンドを意識した、洗練された陳列で、お客様を惹きつけましょう。

    ◆在庫管理:商品の在庫管理、発注業務などもお願いします。
     正確な管理を行うことで、スムーズな販売業務をサポートします。

    ◆その他:レジ業務、清掃、商品整理など、店舗運営に必要な業務全般をお願い
     します。チームワークを大切に、協力しながら店舗を運営していきます。
雇用形態
派遣
エリア
愛知県 名古屋市中区
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 栄駅
職種
一般
時給
1,700円 ~ 1,900円
勤務時間
実働 7.5H 休憩 1.5H
早番 10:20 - 19:20
遅番 11:20 - 20:30
状況や人員、変更あり。勤務時間も相談可能。
 
お気に入りに追加
No.tcs30702

[正社員] <パリ発ハイジュエラー>ブティックマネージャー@ミッドランドスクエア

お仕事内容

  • 1: Vison and Strategy
    -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味をもたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。
    -将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。

    2: Team Development
    -最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。
    -チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。
    -メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、動機付け、エンゲージメントの強化を図る。
    -将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。
    -より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。
    -競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。

    3: Boutique Performance & Sales Achievement
    -ビジネス目標を達成する為の、チームや各メンバーの目標を設定する。
    -ブティックパフォーマンスおよび収益性の最適化を行う。セールスターゲット、KPIを達成し、最大化する為にチームを率い、動機付けする。
    ブティックのパフォーマンス分析(ブティックKPI、チームやクライアントからの定性的フィードバック等)や、ブティックの強みや課題、 外部環境のレビューに基づき、メゾン、ブティック、カテゴリー毎のセールスターゲットを達成する為の年間アクションプランを策定する。
    -年間アクションプランを確実に実行し、定期的に進捗をモニターする。また、必要に応じてアクションプランの修正を行う。

    4: Boutique Operations & Administration
    -リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する
    -リシュモングループおよびメゾンのコンプライアンス遵守して、チームのマネジメントおよびコーチングに取り組む。(ディスカウントポリシーや、ギフトポリシー等の規程を遵守する等)
    -Guest Experience Feedbackの継続的改善に取り組む。
    -ブティックのバックオフィス業務およびアドミニストレーションを指揮する。
    -ブティックメンテナンスを必要部署と連携して進める。
    -卓越したCustomer Serviceを提供し、Customer Serviceを通じて更なるビジネスの機会を創出する。
    -メゾンのカスタマーケアポリシーをブティックでの実践に落とし込む。
    -カスタマーからの相談事項やクレームに対して最善策を提示する。

    5: Client & Portfolio Development
    -メゾンの戦略やガイドラインに基づき、チームが傑出したクライアントサービスとクライアントエクスペリエンスを提供できるようチームを率い、フォローする。
    -顧客と良好な関係を構築し、その関係の維持と更なる発展に取り組む。
    -CRMチームと連携し、カスタマーデータベースの継続的な充実化に取り組み、トランスフォーメーションレートの改善、アップセリング、顧客リテンションにつなげる。
    -チームやメンバーの、クライアントとの関係構築をサポートし、クライアントロイヤルティの強化に取り組む。
    -メゾンのアンバサダーとして、内部およ外部に発信し、クライアントとのダイレクトな接点を構築する。

    6: Build Good Relationship with Business Partner (Department Store)
    -定期的に百貨店担当者とコミュニケーションを行い、マーケット情報や競合情報の取得に努め、リテールマネージャーにレポートする。
    -必要に応じてリテールマネージャーと連携し、百貨店担当者とプロモーションに関わるアクティビティや日々の業務に関する交渉を行う。
雇用形態
正社員
エリア
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅
職種
ブティックマネージャー(店長)
月給
460,000円
年収
6,000,000円
勤務時間
実働 7.5H 休憩 1.5H
早番 09:30 - 18:30
遅番 11:30 - 20:30
*シフト時間は配属店舗によって異なります
*シフト制(記載シフトは一例です)
休日その他制度
【休日】115日

年間休日115日以上(2023年度) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 介護休暇 産前産後・育児休暇(取得実績、取得後の復帰実績あり) ボランティア休暇 生理休暇

【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度、 定期健康診断

昇給年1回
業績賞与年1回(6月支給)
社会保険完備
交通費支給
ユニホーム貸与
インセンティブ制度
残業手当(店長は対象外)
団体生命保険
産前産後休業制度(取得・復帰実績あり)
育児休業制度
介護休業制度
社員割引制度
定期健康診断

お気に入りに追加
No.tcs30878

[正社員] <モノグラム柄・ダミエ柄で有名なラグジュアリーブランド>チームマネージャー@ミッドランドスクエア

お仕事内容

  • ラグジュアリーブランドのチームマネージャーとして、チームビルディング及び製品の販売・付帯業務をお任せ致します。
    チームのコーチ&リーダーとして責任を持ち、自らお客様との関係を構築するとともに、意欲に満ちたチームを作り、目標達成を実現していただきます。
雇用形態
正社員
エリア
愛知県 名古屋市中区
最寄駅
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅
職種
チームマネージャー
月給
450,000円 ~ 580,000円
年収
5,500,000円 ~ 7,000,000円
勤務時間
実働 7H 休憩 1.5H
早番 10:30 - 19:00
遅番 12:00 - 20:30
*シフト時間は配属店舗によって異なります
*シフト制(記載シフトは一例です)
休日その他制度
【休日】122日

・シフト制 ・完全週休2日制(交替制) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇制度 ・介護休暇制度 ・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 冬期休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有、 定期健康診断

・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)

お気に入りに追加
No.tcs29045

[正社員] <モノグラム柄・ダミエ柄で有名なラグジュアリーブランド>クライアントアドバイザー@ミッドランドスクエア

お仕事内容

  • ラグジュアリーブランドのブティック店頭にて、接客販売及び付帯業務をお任せ致します。
    クライアントアドバイザーとして、ブランドの伝統、クラフツマンシップ、そして素晴らしい製品をお客様へご紹介していただきます。
    <具体的な業務内容>
    ・接客販売
    ・ラッピング
    ・会計
    ・ディスプレイ
    ・在庫管理
    ・店内美化 など
雇用形態
正社員
エリア
愛知県 名古屋市中村区
最寄駅
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅
職種
クライアントアドバイザー(販売スタッフ)
月給
290,000円 ~ 370,000円
年収
3,500,000円 ~ 4,500,000円
勤務時間
実働 7H 休憩 1.5H
早番 10:30 - 19:00
遅番 12:00 - 20:30
9:30-21:30(実働7~8時間) シフト制 (店舗により異なります) 早朝・深夜の残業、勤務あり
*シフト制 (記載シフトは一例です) *シフト時間は配属店舗によって異なります
休日その他制度

・シフト制 ・完全週休2日制(交替制) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇制度 ・介護休暇制度 ・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)

【有給休暇】シフト制、 有給休暇、 慶弔休暇、 出産休暇、 育児休暇、 夏季休暇有、 冬期休暇有
【福利厚生】社会保険完備、 昇給有、 賞与有、 インセンティブ有、 交通費支給、 社員割引制度、 退職金有、 定期健康診断

・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)

5件(1件〜 5 件)

現在の検索条件

施設名

こだわり検索

都道府県
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 中部
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
市区町村
職種
雇用形態
給与
時給
  • 1,000円
  • 2,000円
  • 3,000円
  • 4,000円
  • 5,000円
  • 6,000円
月給
  • 100,000円
  • 200,000円
  • 300,000円
  • 400,000円
  • 500,000円
  • 600,000円
ブランド
  • あ行
  • か行
  • さ行
  • た行
  • な行
  • は行
  • ま行
  • や行
  • ら行
  • わ行
  • その他
人気条件・特徴

おすすめ検索条件

注目ブランド